ご報告 - いつき - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

いつきさんのブログ

最近のブログ


ご報告

免許取ったど~😃✌
 

 
 
応援してくださった方
教習所の愚痴を聞いてくださった方
頑張ってね!
の一言がとても励みになりました💡
 
ありがとうございました😌
 
 
41才のどんくさいオバサンが
若者に混じって教習所通い
 
ハラハラドキドキ緊張しっぱなしで
教習所から帰ると毎日ぐったりでした😥
 
いやいや
頑張ったな~😌
ホント頑張ったよオバサン❗
 
そんで、やっとこさ手に入れた
使うあてのない免許証✴
 
そうなの…
ふと、思いつきで取っただけで
まーったく運転する気はないのです🚙💨
 
てか、出来れば一生運転したくない(笑)
 
目指せ❇ゴールドペーパードライバー❇
であります😅
 
 
いつき
ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

はづき みさき さやか[トマトなび] あやみ みゆき ゆら[トマトなび] みく ゆみ さつき まみ[スイカ] イシ_ヒデ えりか すみれ[スイカ] あんみつ もえ なつ りな ハラグロ(6) ゆりあ まーちゃん ひより Sho-5 めい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな 猪狩完至 ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ funky ムーンとMars

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

奇跡の美女‼ スタイル抜群‼

T158 B80(B)/W60/H81

出勤情報

5月15日 (水) 16:15 ~ 24:00
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 休み
ページトップへ
"