ありがと♪ - いつき - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

いつきさんのブログ

最近のブログ


ありがと♪

今週も二日間
楽しいトマト時間を
ありがとうございました✴
 
いつもの仲良しさま
私の髪型を見て
笑わないでいてくれてありがとう
優しいなぁ😂
 
ネットを見て来てくださった初めましてさま
ストロングゼロ飲み過ぎないよーにね
また楽しいお話聞かせに来てくださいね😉
 
 

     ↑↑↑
先週、美容室にて。
 
 
美容師さん
『後ろはスッキリ??』
 
いつき
『そうですね~スッキリ目でお願いします』
 
ウィ~~ン
じょりじょりじょりっ✂
 
はっ!
《スッキリ=刈り上げ》だったのねっ😲💨
 
んで、思ってた以上にスッキリしましたとさ⚠
 
 

 
まぁ
中途半端より良かった気がする☺👍
 
 
いつき
ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています
あやみ さつき みく かえで[スイカ] あすか みさき きょうこ ゆら[トマトなび] ゆうり えりか みかん ゆみ みゆき めい さやか[トマトなび] もえ まみ[スイカ] すみれ[スイカ] つばさ はづき ゆりあ 猪狩完至 Sho-5 まーちゃん はな りな なつ ななみ funky ムーンとMars この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より イシ_ヒデ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

奇跡の美女‼ スタイル抜群‼

T158 B80(B)/W60/H81

出勤情報

5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 休み
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 休み
ページトップへ
"