ありがと♪ - いつき - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 14

いつきさんのブログ

最近のブログ


ありがと♪

今週も
とーっても楽しく気持ちイイ二日間でした💡
 
いつもの仲良しさまも
お久しぶりさまも
ありがとうございました😊
 
ゲリラ豪雨の中
濡れながら来てくださった仲良しさま
その後、体調崩したりしていませんか?
ちょっと心配です💦
 
ボディソープ持参のお久しぶりさま
次にお逢いできるのは
海外出張の前かな?後かな?
いつでもお待ちしてますからね~😉
 
 

    ↑↑↑
🎽エプロンdayにて🎽
 
 
『お風呂にする?
       ごはんにする?
          それとも…わ・た・し?』
 
の、いつき的模範解答は
 
『お風呂で…オ・マ・エ!』に決定しました😉💨
 
 
いつき
ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

さつき あすか みさき きょうこ みかん さやか[トマトなび] なつ みゆき ゆら[トマトなび] ゆみ はづき ゆうり ななみ はるな[スイカ] えりか すみれ[スイカ] みく アリス つばさ まみ[スイカ] ゆりあ りな もえ Sho-5 めい ハラグロ(6) はな まーちゃん 猪狩完至 ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ funky 路地裏のじじぃ(11) かえで[スイカ] ムーンとMars イシ_ヒデ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

奇跡の美女‼ スタイル抜群‼

T158 B80(B)/W60/H81

出勤情報

5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 16:15 ~ 24:00
5月8日 (水) 16:15 ~ 24:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
ページトップへ
"