☆お知らせ☆ - いつき - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

いつきさんのブログ

最近のブログ


☆お知らせ☆


 
おっとっと😲💨
 
大事なお知らせを忘れてました❗
 
来週は
8日(日)と11日(水)の二日間の出勤になります✌
 
火曜日は《リフレッシュ?》の為
お休みさせていただきます😅
 
どうぞよろしくお願いいたします😊
 
 
いつき
ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています
アリス ありす みゆき かえで[スイカ] はるな[スイカ] さやか[トマトなび] ゆら[トマトなび] きょうこ さつき ゆりあ みかん えりか みさき つばさ しほ まみ[スイカ] すみれ[スイカ] もえ 猪狩完至 ゆみ ありさ みく めい はづき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ななみ Sho-5 はな まーちゃん りな なつ funky イシ_ヒデ

2chomeさん
2018年7月5日 23:22

こんばんは。
仕事場が立川になり遠くなりました。電話で予約いれても予約取れず。いつきさん人気があるから。土曜に出れるようでしたら指名しますが。火・水は無理てす。
コメントあまり見ないと言ってましたのでみてくれるのに期待しています。🙏

いつき

いつきさん
2018年8月2日 07:29

>2chomeさん

お久しぶりです!
いつもブログ見てくれてありがとうございます😆

火曜水曜は難しくなっちゃったんですね…切ない😖

土曜日出勤する時はブログでお知らせしますので、またお逢いできたら嬉しいです✨

まだまだ暑い日が続くのでお身体に気を付けて、いつものお店で呑んだくれてくださいね~😉🍺

いつき


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

奇跡の美女‼ スタイル抜群‼

T158 B80(B)/W60/H81

出勤情報

5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 16:15 ~ 24:00
5月8日 (水) 16:15 ~ 24:00
ページトップへ
"