ありがと(^^)/ - いつき - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

いつきさんのブログ

最近のブログ


ありがと(^^)/

今週も楽しいトマト時間を
過ごす事ができました
 
お久しぶり~の仲良し様
HPを見て来てくださった初めまして様
いつもの仲良し様
寒い中遊びに来てくださって
ありがとうございました(*^-^*)
 

      ↑↑↑
20日はイベントdayでした
 
ナース?
ワイシャツ?
給食のおばさん?
 
う~ん…
迷うところですねぇ(^o^;)
 
 
いつき
 
ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みく みさき きょうこ さやか[トマトなび] はづき とわ ゆら[トマトなび] みかん アリス まーちゃん みゆき ななみ はるな[スイカ] ゆりあ ゆみ Sho-5 ジュラシック木澤 あけみ しほ aipc(1) めい まみ[スイカ] いりえさん りな 猪狩完至 funky 2chome(1) イシ_ヒデ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

Sho-5さん
2018年3月25日 19:24

いつきさん、この間は楽しい時間をありがとう🎵花粉🤧とか色々落ちついたらまた、遊びにいくね❗
その時、予約とれるように運気上げときます😁

いつき

いつきさん
2018年3月29日 08:58

>Sho-5さん

こちらこそ、久しぶりにお逢いできて嬉しかったです!
色々と大変だったみたいだけど
生きててくれてよかった~☺
これからはほどほど頑張って下さいね!

また何時でもお待ちしてます☆

いつき


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

奇跡の美女‼ スタイル抜群‼

T158 B80(B)/W60/H81

出勤情報

5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 16:15 ~ 24:00
5月8日 (水) 16:15 ~ 24:00
ページトップへ
"