ただいま~ - いつき - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

いつきさんのブログ

最近のブログ


ただいま~

今週も楽しくお仕事させていただきました
 
いつも来てくれる仲良しさま
写真で選んでくださった初めましてさま
ありがとうございました(*^-^*)
 
 

        ↑↑↑
お部屋の鏡越しに撮った写真。
 
今日は暇だったので
《鏡の曇った所でうまく顔を隠しながら写真を撮る》
という一人遊びをしてました(^_^ゞ
 
鏡全体の曇りが
少しずつ消えてきて
丁度いい大きさになった時がシャッターチャンス!!
 
時間制限がある中
顔をピッタリ嵌めるのが
なかなか難しいのです(笑)
 
 
いつき
ログインしてイイネする(28) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

28 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みく とわ さつき まみ[スイカ] はるな[スイカ] みかん ゆみ みゆき りな さやか[トマトなび] charisma ゆりあ ななみ Sho-5 めい アリス しほ ジュラシック木澤 ゆうり いりえさん あけみ こころ 猪狩完至 funky まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 2chome(1) イシ_ヒデ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

奇跡の美女‼ スタイル抜群‼

T158 B80(B)/W60/H81

出勤情報

5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 16:15 ~ 24:00
5月8日 (水) 16:15 ~ 24:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
ページトップへ
"