戌年🐶 - いつき - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

いつきさんのブログ

最近のブログ


戌年🐶

お寺さまの新春法会にいってきました
 
うちのお寺のご住職は
ご高齢なのですが
とても繊細で美しい声で
お経をあげてくださいます
 
お経の内容など全く分からない私ですが…(^_^;)
 
いつもこのお経を聴いている仏さまは
きっと穏やかに過ごされているだろうと思えて
私も穏やかな気持ちになれます(^-^)
 
 

         ↑↑↑
今年の干支土鈴は
ニコニコのワンコさん♪
 
箱で擦れちゃったのかな?
耳の色が剥げてるから
直してあげなきゃ(^-^)v
 
 
いつき
ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

funky みく とわ まみ[スイカ] はるな[スイカ] なな みゆき さやか[トマトなび] あけみ ゆら[トマトなび] Sho-5 アリス イシ_ヒデ めい まーちゃん ジュラシック木澤 いりえさん かえで[スイカ] ななみ みかん ゆみ charisma この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より vincent こころ ゆりあ しほ りな 猪狩完至 2chome(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

奇跡の美女‼ スタイル抜群‼

T158 B80(B)/W60/H81

出勤情報

5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 16:15 ~ 24:00
5月8日 (水) 16:15 ~ 24:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
ページトップへ
"