ありがとうございました - いつき - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

いつきさんのブログ

最近のブログ


ありがとうございました

今年も幸せな一年を送ることができました
 
遊びに来てくださった皆さま
スタッフの皆さま
トマトの姫さま方
 
ありがとうございました(^_^)
 

       ↑↑↑
美味しいお蕎麦をいただいたので
年越しそばにしました
 
・長生きできますように
・来年も無病息災でありますように
・金運が上がりますように
 
年越しそばって色んな願いが込められてるんだね!
結構欲張り(笑)
 
 
いつき
ログインしてイイネする(27) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

27 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

funky みく ゆみ とわ まみ[スイカ] なな ゆら[トマトなび] アリス めい はるな[スイカ] こころ いりえさん さやか[トマトなび] ジュラシック木澤 りな みゆき かえで[スイカ] ゆりあ 猪狩完至 ななみ まーちゃん vincent Sho-5 charisma この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 2chome(1) イシ_ヒデ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

奇跡の美女‼ スタイル抜群‼

T158 B80(B)/W60/H81

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 16:15 ~ 24:00
5月8日 (水) 16:15 ~ 24:00
5月9日 (木) 休み
ページトップへ
"