11.11。 - いつき - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

いつきさんのブログ

最近のブログ


11.11。

今週も楽しくお仕事させていただきました
ありがとうございました
 
 
11月11日は『いいワンワンの日
 
ということでウチの『悪いワンワン
の画像をペタリッ
 

 
 
こんな顔して
本人はバレないと思っていたらしく
そ知らぬ顔で過ごしてました
 
 
アホ面が可愛くてついつい写真撮っちゃったけど
この後、きっつーく叱っときました
 
 
いつもはホント良い子なんだよ
でも年に1、2回本気で怒られる事するのよね
 
 
まぁ何したって
私の一番大切な『いいワンワン』なんだけどっ
 
 
いつき 
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています
funky H.Y みやーんさんの事を宜しくお願い致します!山根より とわ ☆松下さんを救おう守ろう助けよう優しくしようの会☆ 仕上がってるよ!3150だよ!ずっと応援してます! ななしさん 村山薫

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

奇跡の美女‼ スタイル抜群‼

T158 B80(B)/W60/H81

出勤情報

5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 休み
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 休み
ページトップへ
"