うめぼし - ひなた - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

ひなたさんのブログ

うめぼし


こんにちは。

今月沢山お休みいただいており申し訳ありません。
私情と体調不良と月のモノが重なり諸々のタイミングが噛み合わず…

明日から久々の出勤再開になります。
クリスマスイブとクリスマスはどちらも出勤予定なのでよかったら遊びに来てください

先日15日は誕生日だったのでお友達3人と浅草に行ってソラマチとかで遊んできました。
いつもこの梅干しのお店で食べ比べしたいなぁと思っているんですが、毎度混雑しているので今回も泣く泣く諦め…
自分用のお土産だけ買いました
梅干しだいすき!美味しかったです


12月は色々イベントも行っております。


シティヘブンの機能を利用した割引システムとなっております。
割引は併用出来ないのでどの割引を使うか決めてからいらして下さいね
しかも割引利用するとさらに割引が貰える様になってます!お得!


明日と明後日はお部屋が足りなくなる可能性が大きいので、事前予約がオススメです。
オキニトークから私に直接ご連絡でもOK!お店へのお電話、LINEでも問題ありません。
よろしくね



ひなた


ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

貴方好みのプレイを!甘えん坊密着ヌルイチャEカップ

T165 B89(E)/W60/H91

出勤情報

5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 10:00 ~ 16:00
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) お問合せ下さい
5月8日 (水) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"