年内 - ひなた - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

ひなたさんのブログ

年内


おはようございます
すみません、今日本当は年内最後の出勤だったので行きたかったのですが天気が悪いせいか気圧頭痛が酷くって…

も~ほんとに最悪なんですけどお休みにしていただきました…申し訳ありません…
というわけで先週クリスマスがスイカ納めとなりました。
今年の9月に戻ってきて、以前のお客様や新しいお客様とまたスイカで一緒になれて、コロナ禍の中お店の方達にも良くして頂いて、色々とありがとうございました。

私生活も忙しい部分が後半は増えてしまい中々出勤出来ずもどかしい部分もありましたが、来年はばっちり頑張れるよう、私も精一杯努力致します、ので。
どうか来年もよろしくお願い致しますね

それではまたお店でお会いしましょう。

ひなた


…あ、写真はクリスマスに同居人(女)と2人で寂しくパーティーした時の画像です。


ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ミイヒ はづき まい かえで[スイカ] aipc(1) Nori_4 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami 若作りおやじ(2)

若作りおやじさん
2020年12月28日 09:34

体調が優れない事は誰にでもある事ですよ! 気にしない様にしましょう! 😸 体が第一ですので、無理をする必要なんてありません。 😆 無理をしたって、御店やお客さんに心配をかけるだけですから。 😆 新年に向けてリフレッシュして下さい! 😸


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

貴方好みのプレイを!甘えん坊密着ヌルイチャEカップ

T165 B89(E)/W60/H91

出勤情報

4月19日 (金) 休み
4月20日 (土) 休み
4月21日 (日) お問合せ下さい
4月22日 (月) 10:00 ~ 16:00
4月23日 (火) 10:00 ~ 16:00
4月24日 (水) 10:00 ~ 16:00
4月25日 (木) 休み
ページトップへ
"