キャストへの応援メッセージお客様の温かいコメントが女の子の活力に!
ログインして応援メッセージを書く-
7/26(土)
NEW!
04/12 18:37
-
この次は、まひろちゃんの番ね
2015年12月15日 07:13まひろちゃん♪先日は、こんなおっちゃんをたくさん癒してくれてありがとね。
最後にぎゅーしてくれてすごくうれしかったなー
また、年が明けて休みが取れたら遊びに行きますね。
今度は、逆転するので、楽しみにしててね♡きよくんさん
まひろ
2015年12月15日 11:45きよくんさん♡
お返事遅くなり申し訳ございません(´Д` )
先日はありがとうございました♪
次は私の番ですよね♡約束ですよ♡
また早く会いたいです!!!!!!
-
7/26(土)
NEW!
04/12 18:37
はじめまして。
2015年12月1日 00:44ハート時代からかえでさんのブログを見てます。
ブログからかえでさんのほのぼのした感じが伝わってきて、辛い時とかに癒されていました。
近々、お伺いできそうなので、お会いできるのを楽しみにしています。
まだ、お会いしたことはありませんが評価は最高にしときました(笑)。cherryさん
かえで
2015年12月01日 01:25わおー!初めまして!ハート時代から!?そりゃまた嬉しいですなあ(*^^*)
私の長いブログ生活をどこかで見守っててくれてる方がいるのかと思うと、めっちゃ励みになります!お会いできる日を楽しみにしてますね~♪
ガッカリされないように頑張ら...
かえで
2016年01月04日 00:07
嬉しい!ありがとう( ´∀`)
今年もウッキーウッキーなひとときを過ごしましょう(^_^)v