ちょっとタメになる

俗業界裏トーク

アラフォー風俗ライターのどんぶり太郎がお送りする、 読めばちょっとタメになる風俗業界コラムです。 お仕事探しの息抜きや、コーヒーブレイクのおともにどうぞ!

<第4回>早起きの裏トーク
記事メイン写真
お酒を飲んでそのまま寝ると、猛烈な不快感で目がさめるアラフォー、どんぶり太郎です。こんにちは。

みなさんは寝る前にどんなことしてますか? 長風呂? ヨガ? それともお酒?
寝る前の一杯はろくなことないですよ!
まぁ、それは年のせいかもしれませんが(汗)。何にしてもリラックスすることは大切ですよね。そして、とっとと寝ることが一番です!


そこで、今回は早起きするとお得という話です。
風俗のお仕事というと、夜のお仕事っぽい印象がありますが、実際にはそんなことはありません。ファッションヘルスやソープランドのような店舗型のお店は日の出(午前5時ごろ)から。また、デリバリーヘルスのような無店舗型は24時間営業が可能だから、ノンストップで営業しているお店もあります。
※風俗店ごとに営業時間は異なります。

では、いったいどの時間帯でお仕事するのがお得なんでしょうか。
ここまで読んで「朝!」と思ったあなた、正解です!
(早起きするとお得、と書いているからバレバレですね……)
風俗店の朝の勤務、一般的に早番と言いますが、お店ごとにいろいろあります。
日の出からというお店もあれば、午前7時ごろのお店もありますが、大体のお店は午前10時くらいが早番のスタートです。

「日曜とか休日ならわかるけど、本当に朝とかお客さん来るの?」

そう思う女の子もいるかと思いますが、風俗は男性のファンタジーが詰まった夢の国、そう、ディ○ニーランドなんですよ。
千葉・舞浜の夢の国に行ったことがある人はわかると思いますが、前日から気合い入れて早寝して、早朝の電車で開場前に到着していますよね? アレと一緒です。
お目当ての女の子の出勤日や、お得に遊べるイベントの日は早起きして用意するものなのです。


あと、指名のお気に入りの女の子がいると、サラリーマンは平気で仕事をサボります。


昔のどんぶり太郎がそうでした(照)。
なので、きちんと接客ができる女の子なら、早朝〜午前中でもバッチリ稼げるんです。

お客さん目線で見てみると、早番の時間帯はプレイ料金がちょっと安め。
お財布にも優しいから、「ちょっと長めに遊んじゃおっかな〜」なんてこともよくある話です。

でも、プレイ料金が安いと女の子のお給料も安くなるのでは、と心配する方もいると思います。
安心してください(←ドヤ顔で)。
スイカグループはプレイ時間基準のバック設定だから、早番でも遅番の女の子と同様のお給料が受け取れます。
「スイカ」「トマトなび」は午前8時から、「トマトの思い出 池袋」「トマトの思い出 新宿」は午前7時からの早朝営業を行なっており、出勤前のサラリーマンはもちろん、徹夜明けの人やラジオ体操帰りのおじいさんまで、いろんな方で賑わっています。

午前7〜8時からお仕事スタートだと、出勤する時間帯は通勤ラッシュのちょっと前。
乗車率200%の満員電車に乗ることもないから、痴漢もいないし、通勤で疲れないって良いですよね。
さらに、お仕事が終わるのは夕方前だから、仕事帰りにショッピングやエステ、岩盤浴など、自分磨きの時間に使えるのも女の子には嬉しいのではと思います。


そんな、いいことづくめの早番勤務ですが、一つだけ問題が……。

女の子の中でも人気があるので、早番シフトは早めに埋まってしまいます。風俗で働いていることは家族にナイショの主婦や自称OLのフリーターさんも多いから、早番希望なら早目に申請するようにしましょう。


今回のまとめです。 早番がお得
・早い時間は意外と集客が多くて稼げちゃう!
・プレイ料金が夜に比べると安いから、常連さんのお財布にも優しい!
・主婦やフリーターの早番希望者も多いから、出勤の希望を出す時はお早めに!



せっかくファッションヘルスのお仕事をスタートするなら、効率よく高収入をゲットしたいですよね。そんなあなたにピッタリなのが早番勤務です。
誰でも早起きはしんどいけど、目覚まし3個あればなんとかなると思います。
風俗店で面接するときは、ぜひ早番勤務についても質問してみてくださいね。
と、言うわけで只今午前4時。どんぶり太郎は副業の新聞配達の時間です(勤務5年目)。

朝からしっかり働きましょう〜(涙)。