ちょっとタメになる

俗業界裏トーク

アラフォー風俗ライターのどんぶり太郎がお送りする、 読めばちょっとタメになる風俗業界コラムです。 お仕事探しの息抜きや、コーヒーブレイクのおともにどうぞ!

<第17回>年齢の裏トーク
記事メイン写真
え? もう10月? クリスマスもうすぐじゃん(汗)。

……はい、ちょっと時間の感覚が他人とはズレてると評判のナイスガイ、どんぶり太郎です。
こんにちは。


いやー、年のせいか、長時間イスに座っていると体が固まる感じがするんですよ。
腰とか膝とか足首を中心に。
原稿2時間くらい書いててヨイショっと立ち上がったら、最初の2、3歩目はゆっくりじゃないと動けない(実話)。
え、何言ってるかわかんない?

大丈夫。あと20年もすればアナタもわかります。わかりたくない人は体を鍛えた方がいいですよ。


さて、皆さんは風俗のお仕事って、どれくらいの歳まで働けると思いますか?

結構若い時しか出来ない仕事だって思っている人も多いんじゃないでしょうか。
でも、実際はそうでもないんです。
その気になればアラフィフになってもしっかり稼げちゃうんですよ。

試しに「熟女 風俗」と検索して見ればわかりますが、30代以上の女性が活躍する風俗店はとっても多いどころか、主流と言っても過言ではありません。
それくらいお客さんからのニーズが高いし、働く女性もたくさんいるってことなんです。

そのため、各風俗店では良い女の子を集めるために、いろんな待遇やシステムを用意しています。

池袋・新宿を中心に展開する「スイカグループ」を例に取ると……。

・提携託児所紹介
・寮完備で他県からの出稼ぎも歓迎
・アリバイ対策アリ
・安心の最低保証アリ
・昔風俗で働いていた方、再チャレンジ歓迎
・もちろん未経験者も大歓迎


などなど、充実した条件が揃っています。
女の子の事情に合わせた働き方の提案もしてくれるから、年齢を気にして迷っている人もトライする価値はあると思いますよ。

今どきの30〜40代の女性は、年齢を感じさせない人が本当に多いですよねー。
どんぶり太郎もそんなアラフィフ、いやアラフォーを目指して行きたいと思います。

以上、とりあえず(?)年齢不詳のどんぶり太郎でした。
See You!