ちょっとタメになる

俗業界裏トーク

アラフォー風俗ライターのどんぶり太郎がお送りする、 読めばちょっとタメになる風俗業界コラムです。 お仕事探しの息抜きや、コーヒーブレイクのおともにどうぞ!

<第11回>福利厚生の裏トーク
記事メイン写真
ニイハオ!
日本の夏は暑くて溶けそうアルネ!
ミーはチベットの古里に帰りたくなったアルヨ!
と、キャラがブレブレのどんぶり太郎です。
こんにちは。


みなさん、夏は満喫してますか~?

もうすぐクラゲが出現するシーズンです。
海へ出かけるなら今のうちですよ(←余計な御世話)。
夏まっ盛りな今日この頃。どんぶり太郎はクーラーが効いた部屋から外に出たくありません。
片手にガリガリ君、もう片手にテレビのリモコン持って、衛星放送で競艇とオートレースに地方競馬を同時にチェック。

クリックひとつで馬券や舟券が買えて、あぁ幸せ……

って、完全にギャンブル廃人ですね。
みんなはマネしないアルヨ!



それはさておき、夏は意外と運動不足になりがちな季節ですよね。

風俗のお仕事はクーラーの効いた個室や待機室にいることが多いし、冷たい飲み物中心で体調が優れない人も結構いたりします。体を冷やしすぎない工夫は女の子ごとにいろいろあるかと思いますが、適度な運動でカラダの代謝を上げることも快適に夏を過ごす秘訣なんです。

でも、お家と職場の往復の生活だと、どこで運動するんだよって感じですよね。どんぶり太郎のように池袋の広々とした高級マンション(その名も「ドラ○ンマンション」)に住んでいれば話は別ですが(←ウソ)。


そこでチェックして欲しいのが、風俗店の福利厚生システム

お給料だけでなく、女の子が楽しくお仕事するために、いろんな福利厚生を提供しているお店が最近増えています。

その中でも、女の子に人気なのが大手会員制フィットネスクラブの利用権。普通なら月10,000円~15,000円程度の会費が必要なところが、なんとタダで使えちゃうんです!

ランニングマシーンで走ったり、プールで泳いで全身運動したりと、使い方はもちろん自由。これなら運動不足の心配もないですね。


池袋と新宿で展開中の「スイカグループ」でも、フィットネスクラブの利用が可能です。その数なんと全国440店舗なんだとか。同グループは他にも資格取得支援や美容専門家によるカウンセリングが受けられたりと福利厚生が大充実。出費を抑えて自分磨きができるから、在籍している女の子の多くが利用しているそうですよ。


そんなわけで、どんぶり太郎は毎度のことながら女装に挑戦中!

なぜかって?

そりゃ充実した福利厚生で美しくなりたいからに決まっているじゃないですか。でも、必ずバレるんですよね(当たり前)。どっか女装のスキルを上げてくれる学校とかないのかな~。あ、新宿2丁目にありました(爆)。それでは面接行ってきま~す。

See you!