こんにちは~いおりです♪お久しぶりです機種変更してからいろんなものがうまく引き継げなくてスマホが使えずここ数日どたばたしてましたお休みの日記もかけなくてごめんね。。オキニトーク送ってくれてた方もありがとう?つぎは 4日土曜日から!たくさん連勤する予定ですっ会いに来てくれたらうれしいなみんなも台風気を付けてねまたねっ女の子ページへ http://365diary.net/TmpwTzc0L3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzY2Mjk2ODk5