9:30から来てくれた仲良しさん?今日もDコース+Cコースの延長ありがとう前回の帰りがけにお約束してくれたからまたすぐ会えるのわかってて楽しみだったにこお休み予定だったの気にしてくれてたけど普通ににこも会いたかったからお構いなくいつも優しく気遣いしてくれてありがとうね今日はなんだか色々情報量多めで神回な1時間だったような今日も帰りがけにまた次回のお約束ありがとうねすぐ会えるから寂しくならずに待ってるにこ?女の子ページへ http://365diary.net/cUUwRlNNL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzY0NjYwNTAz