お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪「ふわっと」っていう商品名のカラオケで出てくるみたいなもこもこのえびせん大好きです?あと最近は「味しらべ」「ハッピーターン」はまってます甘いお菓子よりしょっぱいのが好き予約はこちらからにこ?女の子ページへ http://365diary.net/TlZtdjl0L3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzY0NjYwNTAz