大戸屋!だいすき!!!和食だいすきさんだから大戸屋はよく行きます?らぶのオススメはサバの味噌煮です?( '-' ? )ほんとに美味しくてだいすき!いつもいっぱい迷うけど??今日はお腹いっぱいでレアな日雨とか湿気のせいで食べる気湧かない、、がんばるよ?ネットで気になった方はぜひ!そのまま指名出来るからしてきてね?待ち時間もなくはいれるから!登録大変やったら電話でも大丈夫だよ!ブログ見てくれた方ネットか電話予約してね???これめっちゃ重要ですよ??女の子ページへ http://365diary.net/dXh4VkgxL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzYyNzAyNjU5