和食? - らぶ - 新宿歌舞伎町 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス新宿」

今すぐ一覧 06

らぶさんのブログ

最近のブログ


和食


大戸屋!だいすき!!!

和食だいすきさんだから
大戸屋はよく行きます

らぶのオススメはサバの味噌煮です( '-' )

ほんとに美味しくてだいすき!

いつもいっぱい迷うけど

今日はお腹いっぱいでレアな日

雨とか湿気のせいで食べる気湧かない、、

がんばるよ

ネットで気になった方はぜひ!
そのまま指名出来るからしてきてね
待ち時間もなくはいれるから!
登録大変やったら電話でも大丈夫だよ!
ブログ見てくれた方ネットか電話予約してね
これめっちゃ重要ですよ

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「お店がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

会えば納得☆合法ロリ系生徒さん♡

T153 B80(B)/W56/H82

18:18~

出勤情報

6月28日 (日) 15:00 ~ 24:00
6月29日 (月) 7:00 ~ 17:00
6月30日 (火) 14:00 ~ 24:00
7月1日 (水) 7:00 ~ 17:00
7月2日 (木) 14:00 ~ 24:00
7月3日 (金) 7:00 ~ 17:00
7月4日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ