めちゃくちゃ健康なご飯じゃない?サラダもアサイーボウルもだーいすき?アサイーボウル特に好きで、チョコかかってるのも好きやしメープルのも好きやし、最近食べてなくて食べたいなぁとなってますみんなの好きなトッピングとかあるー?ネットで気になった方はぜひ!そのまま指名出来るからしてきてね?待ち時間もなくはいれるから!登録大変やったら電話でも大丈夫だよ!ブログ見てくれた方ネットか電話予約してね???これめっちゃ重要ですよ??女の子ページへ http://365diary.net/cWZPaGVaL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzYyNzAyNjU5