久しぶりの幼稚園児コスプレ????バブな服って可愛いよね?子供服売り場とかめっちゃ見ちゃうもん笑らぶは保育園やったからこの黄色い帽子は被ってなかったけど幼稚園はみんな被るのかな??だいすきなピンクと黄色で嬉しい気持ちになるコスプレ?この日はたくさんコスプレしたので次のブログでも載せちゃいます?あと半分くらいがんばるよー!予定ください!!ネットで気になった方はぜひ!そのまま指名出来るからしてきてね?待ち時間もなくはいれるから!登録大変やったら電話でも大丈夫だよ!ブログ見てくれた方ネットか電話予約してね???これめっちゃ重要ですよ???女の子ページへ http://365diary.net/elg0VGxyL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzYyNzAyNjU5