去年ナイトプール行ったら売ってて!お友達とあれは絶対たべよってなってすぐ買いました笑めちゃくちゃ美味しかった!食べるの大変やけど!最近バーガー食べてないなあそろそろたべたいかも?お米食べるようにしてます??ネットで気になった方はぜひ!そのまま指名出来るからしてきてね?待ち時間もなくはいれるから!登録大変やったら電話でも大丈夫だよ!ブログ見てくれた方ネットか電話予約してね???これめっちゃ重要ですよ??女の子ページへ http://365diary.net/dGRCMjJ5L3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzYyNzAyNjU5