今日は髪の毛ストレートです???今日タコパするんですけど、みんなはなんの具材入れる派ですか?らぶは、たこ、ウインナー、チーズ、キムチ、チョコ、とかが多いかな?お餅も好き!!チョコはデザート枠で案外美味しいんだよ?またご飯の話してたらお腹すいてきちゃったなぁ(いつも通り)女の子ページへ http://365diary.net/TjJRRmVwL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzYyNzAyNjU5