これ!だいすきな!ファミマのきゅうり1本漬け?まじでおいしいの!食べてみて!!差し入れありがとう??自撮りしようとしたらひなのさんが撮ってくださいました?ありがとうございます???♀????♀????♀????♀?おいしくいただきました!今日も今日とてお腹がすいてます!笑ネットで気になった方はぜひ!そのまま指名出来るからしてきてね?待ち時間もなくはいれるから!登録大変やったら電話でも大丈夫だよ!ブログ見てくれた方ネットか電話予約してね???これめっちゃ重要ですよ??女の子ページへ http://365diary.net/TWxyMnhXL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzYyNzAyNjU5