今日雨だけど、思ったより降ってなくてうれしい!!低気圧しんどい人は大変な日だよね?仲のいい友達もそれでいつも辛そうだったから何となく分かる、無理せず金曜日がんばろうね!!1年前くらいの写真?ヘアメ行った日だ!!ネットで気になった方はぜひ!そのまま指名出来るからしてきてね?待ち時間もなくはいれるから!??これめっちゃ重要ですよ??女の子ページへ http://365diary.net/Y3BGNGJlL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzYyNzAyNjU5