おはようございます!!出勤しました??朝おにぎりは食べたけど、フルーツがとても食べたい気分です!!いちごとか!キウイとか!グレープフルーツとか!全般大好きなんです??桃だけ、大好きやのに大学生の時にアレルギーになっちゃって食べれへんけど、、バナナとかもたべたいなあ?女の子ページへ http://365diary.net/bDFwMWhWL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzYyNzAyNjU5