差し入れありがとうございます? - なぎさ - 新宿歌舞伎町 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス新宿」

今すぐ一覧 11

なぎささんのブログ

最近のブログ


差し入れありがとうございます


久しぶりに会えた本指様
差し入れありがとうございます
やっと会えて嬉しかった( . .)沢山おしゃべりできて幸せでした()

私の体調を気遣ってくれてキレートレモン
これ飲んで寝ると次の日調子いい気がする!





この後も23時半までお待ちしてます





なぎさ

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「お店がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一瞬で心を掴まれる反則級に可愛い笑顔♡

T160 B88(D)/W56/H90

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ