来たよ、可愛いれいちゃんが、来た……?可愛いれいちゃんに、みんな会いにくるべきだと思います?よろしくおねがいします?雨のせいで髪の毛はボサボサですけど、顔は可愛いです?顔はいつも可愛いです?待ってます?よろしくおねがいします?女の子ページへ http://365diary.net/OFl3ME45L3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzU5MzM3OTAw