こんにちは、みさきです(?’?’? )??15日の登校日に素敵な差し入れをいただきました!仲良し本指様ありがとうございます!?ラスク大好きで!めちゃくちゃ嬉しかった!! ありがとう??すぐ食べました~Ψ( 'ч' ☆)?長く一緒に過ごしてくれるのも、気を遣って差し入れをしてくれるのも全部嬉しいよ! ありがとう。?もうちょっとで1周年!これからも一緒に楽しいお時間過ごしていこうね。?改めて、差し入れありがとうございました!?みさき女の子ページへ http://365diary.net/VkFrSXN2L3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzU0NzQzNTYx