2人の仲良し様からお誕生日プレゼントがおうちに届きました仲良しのやっすーさんいつも名字で呼んでるけど、身バレ防止でやっすーさんで書きます素敵なプレゼント届いたよーなかなか会えないけど、体調崩したりすると、いつも心配の連絡くれたり、たくさんの愛のお言葉をいただけたり、とても励みになっていますこれからもファンでいてね大切に使わせていただきますまた次会う時ちゃんとお礼言わせてね仲良しのロンドンニキロンドンからプレゼントありがとうまだ出会って2週間弱なの本当におもろすぎるもっと早く出会えてたらな~って言ってくれるけど、私もそう思うよ出会いから別れまでが早すぎたもんねロンドンの街並みの写真はこれからも定期的に送ってね私のヨーロッパ旅行貯金のモチベに繋がる次は会えるの8月?わくわく女の子ページへ http://365diary.net/M2txR1pML3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzU0Mzk2OTU0