またね! - りか - 新宿歌舞伎町 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス新宿」

今すぐ一覧 09

りかさんのブログ

最近のブログ


またね!


今日はありがとうございました!!




いつも元気なお兄さん!
今日はしようねって話してたオプション入れてくれて、さらにイチャイチャできてめちゃくちゃ楽しかったー!でもずっと緊張してた!!笑またどきどきしたいー!




久しぶりに会えたお兄さん!
ちょっとSなお兄さん!相変わらずなSぷりで安心したー!しドキドキしたよー笑
久しぶりだったから緊張した!!
またすぐ会えたらいいなー!





ねっとししてくれたおにいさん!!
オキニトークでお話ししててやっと会えて嬉しかったー!けどすごく緊張してた!笑
お話しちゃんとできてたかな?不安ー!
また会えたらいいなー!




次は明日か明後日です!!たぶん!!


またねー!
りか


ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「お店がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

170㎝オーバー!キレカワ系生徒さん♡

T172 B84(C)/W57/H85

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
""