先週土日会いに来てくれた本指名さんたちありがとー!!今日の写真はNANAです??いつもAコースできてくれるメガネのお兄さん?ダイエットがんばっててえらいね???? ?????だんだん引き締まってきてる!!!お仕事も忙しそうだからむりしないでね???なんか会えたのがすごく久しぶりな感じがしてなんだか会えてほっとしました?? (?? .? ?? ?)??いつもありがとう( ?。? ?? ?。? )?求婚にき?日曜日もありがとうー!最近本当にたくさんあえててたのしー!!いつも楽しい時間をありがとう?お話ししてるとじかんがあっというま(? ??? ?)もっともっとはなしたいよーう???久しぶりのcコースのお兄さん?久しぶりすぎて嬉しかった!!!東京ずっといるのかと思ったら9月までだったのか?( ´??×??` )?またいなくなっちゃうのさみしいです?東京いる間にたくさんあえますように( ?????? ^ ??????? ?)いつもDコースとCコースで来てくれるお兄さん?最近とっても長い時間できてくれて嬉しいです?土日もお勉強したりいそがしいのにありがとう( o???? ?? o????? )?でも前は?毎週会えてたのに最近あんまり会えなくなっちゃってちょっぴりさみしい?いつもたくさんお話ししてくれてありがとお!また早く会えますようにo( ??_? ?)o?女の子ページへ http://365diary.net/NEVlNWp2L3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzQ5NTc2NTYx