3/31お礼 - うい - 新宿歌舞伎町 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス新宿」

今すぐ一覧 00

ういさんのブログ

最近のブログ


3/31お礼







ういです








下校しました











今日も沢山の写真指名、
本指名ありがとうございました












Aコース乳首舐めの

またういに会いに来てくれてありがとう
前回、風俗行った後にパチンコ行ったら
勝てるから今日行ってくるって
お兄さんが言ってて
ちゃんと勝ったかな?って
気になってたの
勝利報告聞けて良かったよ
今回も勝ててますように
ういも帰りマクドナルド買っちゃお
今日も沢山ありがとう
またういに会いに来てね













Cコース乳首舐め、パンチラの

またういに会いに来てくれてありがとう
ういちゃんのおすすめのオプションは?
って聞いてくれて
それ付けてくれて嬉しい
パンチラも乳首舐めも楽しめたかな
沢山オプションあるので
また付けてみてね
千葉までお仕事頑張ってね
またういに会いに来てくれるの
待ってるよ









Cコースの

半年ぶり
もう忘れられちゃったかと思ってたよ、、、
時間合わなかったんだね
また会えてめちゃくちゃ嬉しい
会いに来てくれてありがとう
お兄さんの近況報告聞けて良かったよ
うい手コキ上手くなってたでしょ?
また時間あった時に
ういにカモられにきてね
待ってるよー!










3月週5で沢山登校頑張ったら
みんな沢山会いに来てくれて
本当に本当に嬉しかったです












本指名のお兄様をはじめ
沢山の指名、オプション
ありがとうございました















4月頭に発表されるランキング
うい載ってるかなっっ

















4月も沢山頑張るので
ういに会いに来てくれると嬉しいです!
よろしくお願いします














明日も7:00-17:00いるよ















ご予約、ご来校
お待ちしております









ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「お店がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ミニマム!合法ロリ♡

T145 B82(C)/W56/H83

出勤情報

6月11日 (火) お問合せ下さい
6月12日 (水) 7:00 ~ 17:00
6月13日 (木) 7:00 ~ 17:00
6月14日 (金) 7:00 ~ 17:00
6月15日 (土) 7:00 ~ 17:00
6月16日 (日) 7:00 ~ 17:00
6月17日 (月) お問合せ下さい
ページトップへ
""