お礼日記(05.18) - ちなつ - 新宿歌舞伎町 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス新宿」

今すぐ一覧 07

ちなつさんのブログ

最近のブログ


お礼日記(05.18)




おはよ~

お礼日記遅くなってすみません

土曜日たくさんありがとうでした














警備員隊長の本指さん


土曜日は、スタートから予約してくれて本当にありがとう

お仕事明けだったのに、会いに来てくれたの凄く嬉しかった

お兄さんの好きな髪色じゃなくなってしまうけど、ちなつの中身知ってるから大丈夫!って言ってくれたの嬉しすぎた

新しい髪色も早く見せたいな~!

いつもありがとう




















兵庫弁の本指さん


土曜日はありがとう~~~!!!

まさかお兄さんがまた会いに来てくれると思ってなかったので、凄く嬉しかった

ちなつのこと覚えててくれてありがとう

髪色も、見納めのタイミングで偶然会えたから良かった

たくさん可愛いって言ってくれてありがとう~~~!!にこにこです

また会えるの楽しみにしてるね~!

土曜日はありがとう


















ふるっぱーの本指さん


土曜日はありがとう~~~!!!

お兄さん、めちゃくちゃ現場行ってるから、東京住みじゃないのにたくさん会えて嬉しい!

世界でお兄さんの秘密を知ってるのが、ちなつだけなの激アツ

これからもたくさん語ってね

アイドルの話もたくさんできて嬉しかった~~~!!!

いつも楽しすぎる

また会えるの楽しみだ~~~!
今度武道館の感想聞かせてねっ





















サングラスの本指さん


土曜日はありがとう~~~!!!

サングラス、新調しててめちゃくちゃかっこよかった!

久々に会えて嬉しすぎた

オプション内容聞いた時、お兄さんかもー!って思ってたよ~~~

ちなつの古参で嬉しい

髪色変わったから、次会う時懐かしい感じかもっ!!!

ずっとちなつ指名してくれてありがとう~~~!
これからもよろしくね


















お礼日記おしまいですっ!


土曜日たくさん嬉しかった



次回は火曜日の早番ですー!

ログインしてイイネする(1) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

1 人がイイネ!と言っています
おぎーまん

コメント投稿

投稿されたコメントは「お店がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

イチャイチャ好き、キレイ可愛い20才!

T152 B81(B)/W57/H82

出勤情報

6月16日 (日) お問合せ下さい
6月17日 (月) 休み
6月18日 (火) 10:00 ~ 15:00
6月19日 (水) お問合せ下さい
6月20日 (木) お問合せ下さい
6月21日 (金) 16:00 ~ 22:00
6月22日 (土) 10:00 ~ 15:00
ページトップへ
""