今日のお礼! - ちなつ - 新宿歌舞伎町 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス新宿」

今すぐ一覧 09

ちなつさんのブログ

最近のブログ


今日のお礼!




こんばんは!ちなつです
本日もありがとうございました





Cコース静岡から来たお兄さん
今日はパネル指名ありがとう!
静岡から来たって聞いてびっくりした~!
おっぱい舐め恥ずかしかったけど、たくさん可愛いって言ってくれて本当に嬉しかった!
大学生なのおそろいだね~!
お昼ちゃんとおすすめしたやつ食べたかなあ?!
また東京来たら遊びに来てね!









Aコース友達と来た同い年のお兄さん
ずっと年上だと思ってたから、同い年って聞いてめちゃくちゃびっくりした!笑
タトゥーのお誕生日も最後に気が付きました
帰り道運転させたのかな?!笑
えっちするより気持ちいいって言ってくれたの嬉しかったよ
また遊びに来てね~!今日はありがとう!











Bコース電話ハプニングのお兄さん
はじめましてで指名ありがとう~!
ディープキスたくさんして気持ちよかったね
可愛いってたくさん言ってくれたのめちゃくちゃ覚えてる!
途中で電話来たのびっくりしたし、まさかかけ直すと思ってなかったから面白かったです!笑
いいとこでかかって来ちゃいましたね笑笑
気持ちいいって言ってもらえて嬉しこったです!!
またぜひ会いに来てね!












Aコース タトゥーがかっこいいギャップ萌えお兄さん
今日はありがとう!!!
お洋服脱いだ時のたとぅーがかっこよすぎてびっくりしちゃいました!
手抜きの格好っていってたけど、ぜんぜんおしゃれだった!!
ピアスの話も聞けて楽しかったし、今度はバチバチに改造したお友達のお話も聞きたい!
またぜひ会いに来てね!















Cコース乳首舐めと乳首攻めの本指さん
今日は本指名本当にありがとう!!!
ちなつのこと覚えててくれたのが本当に嬉しい!
乳首舐めと乳首攻めで、たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった
ピアス落としたり、頭ぶつけたりしてハプニング多めでごめんなさい!
乳首舐めと乳首攻めで我慢してくれたお陰で、時間配分完璧だったね
また会いに来てくれたら嬉しいな~!
今日はほんとうにありがとう!













Bコースパネル指名 紫の服に眼鏡のお兄さん
今日はパネル指名ありがとうっ!
写真見て可愛くて~って言われたの嬉しすぎでしたよ~!
ディープキスでたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです!
気持ちよくなったときに、声出るの可愛くてちなつは好きだよ
また会いに来てくれたら嬉しいな!
今日はありがとうございました!!















Aコースネット指名ディープキスのお兄さん
ネット指名ありがとう~!
ブログ見てくれてたのめちゃくちゃ嬉しかったです!!!
今日の日記も読んでくれてるかな?
顔が可愛いって言ってくれたの凄く嬉しかった~!
なんだかんだ、可愛いがいちばん嬉しい!
対面でたくさんちゅーしたのどきどきでした
またぜひ会いに来てくれたら嬉しいなあ!
今日はありがとう!!














Cコースいちゃいちゃタイムの本指さん
今週は会えないかなあ~、、って思ってたから、今日会えたの凄く嬉しかった~!
今日も徐々に脱がされる感じがえっちでした
いつもたくさんいちゃいちゃして、とっても幸せな時間です
日曜日だけど時間作ってくれてありがとう!!
今日も時間経つの本当にあっという間だったね
また会えるのを楽しみに、ちなつは学校頑張る!!
いつも本当にありがとう
























ネット指名 乳首が弱い同い年の兄さん
ネット指名ありがとう!!!
今日はチャレンジ成功しちゃいましたね~!!!
2回気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
右側の乳首が弱いの覚えましたよ~!
というか、プレイ終了後に同い年ってこと知ってほんとうにびっくりしました!笑
明日お仕事かな?って思ったら学生で!!笑
最後の方体の力抜けて、気楽にお話できたかも!
また絶対会いに来て欲しいです~!今日はありがとう!!



















乳首舐めと潮吹きの本指さん
今日は会いに来てくれてほんとうにありがとう~!
新しい髪型も、新しいネイルも全部褒めてくれてすごく嬉しかった
ほんとに可愛いな~!って言ってくれるのいつも嬉しすぎ!!自己肯定感爆上がりです
乳首舐めてる時に、えっちだ~って思ってくれるの嬉しい
今日も安定の潮吹き見れてちなつは大満足です
ちなつに会いに来てくれるの本当にめちゃくちゃ嬉しいですいつもありがとう























お礼日記おわりです!!!
本日もたくさんありがとうございました!










明日(月曜日)で連勤ラストなので、平日だし短い時間だけど会いに来てくれたら嬉しいな






読んでくれてありがとう!!!








ちなつ

ログインしてイイネする(1) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

1 人がイイネ!と言っています
1202ひろあき

コメント投稿

投稿されたコメントは「お店がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

イチャイチャ好き、キレイ可愛い20才!

T152 B81(B)/W57/H82

出勤情報

6月1日 (土) 18:00 ~ 22:00
6月2日 (日) お問合せ下さい
6月3日 (月) お問合せ下さい
6月4日 (火) お問合せ下さい
6月5日 (水) お問合せ下さい
6月6日 (木) お問合せ下さい
6月7日 (金) お問合せ下さい
ページトップへ
""