今日のお礼! - ちなつ - 新宿歌舞伎町 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス新宿」

今すぐ一覧 00

ちなつさんのブログ

最近のブログ


今日のお礼!




こんばんは!ちなつです
本日もありがとうございました










Cコースいつもありがとうの本指名さん
今週も会いに来てくれてありがとう
出勤してすぐ会えて嬉しかったです
今日ははじめてのオプションも試すことが出来て、新鮮な日でした
今日も気持ちよくなってくれて嬉しかった!一緒にいれてしあわせでした
いつも本当にありがとう
最近お天気不安定だから、体調に気をつけてくださいね
















Aコース踏みつけコキのお兄さん
今日はパネル指名ありがとう
ちなつのこと気になってたって言ってくれて嬉しかった
お兄さんの踏みつけコキ、はじめてはちなつがもらっちゃいました
気持ちよくなってくれて嬉しかった!
また会いに来てね














Aコース金髪アパレルのお兄さん
パネル指名ありがとう
いい匂いしたし金髪超似合ってました
可愛いって言ってくれたの嬉しかったです
また新宿で飲み会あったら、抜け出して会いに来てください
今日はありがとうございました!














Cコースディープキスの本指さん
会いに来てくれて、ちなつのこと覚えていてくれてありがとう
今日もたくさんキスして幸せな時間でした
顔が可愛いって言葉めちゃくちゃ嬉しいですありがとう
また来てもいい?って聞いてくれたけど、良いに決まってるしちなつも会いたいです
今日はほんとうにありがとう

















Dコース耳舐めのお兄さん
今日はパネル指名ありがとう
お兄さん、お目目がパッチリしてて素敵だったあ
たくさん耳舐めして、気持ちよくなってくれて嬉しかった
また新宿来た時は、ぜひ会いに来てください
次は違うコーデも見たいです
今日はありがとうございました!

















Cコース本指名の間宮ニキ
オプション聞いた瞬間、絶対ニキだと思って嬉しくなっちゃいました
ドア開けてニキ居たから、思わずいぇーい!って声出たよ!笑笑
会う度に感度が上がっているような、、、気がします、、、、
今日もいつものコースで楽しい時間をありがとう
フリスク安定にやばいです
また指名させてください
いつも本当にありがとう















はじめましての元ハムスターのお兄さん
お名前聞いた時に可愛くてびっくりしました!
可愛いって言ってもらえて嬉しかった
ジム頑張ってるの偉すぎます
お店はじめてって言ってたけど、気持ちよくなってくれて嬉しかったです
またちなつに会いに来てくれたら嬉しいな
今日はありがとうございました!!













お礼日記おわりです!
本日もたくさんありがとうございました!









明日もいます!
9時から17時




ご予約とご指名お待ちしてます!





読んでくれてありがとう






ちなつ

ログインしてイイネする(1) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

1 人がイイネ!と言っています
1202ひろあき

コメント投稿

投稿されたコメントは「お店がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

イチャイチャ好き、キレイ可愛い20才!

T152 B81(B)/W57/H82

出勤情報

5月13日 (月) 19:00 ~ 22:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 15:00
5月15日 (水) お問合せ下さい
5月16日 (木) 9:00 ~ 15:00
5月17日 (金) 18:00 ~ 22:00
5月18日 (土) お問合せ下さい
5月19日 (日) お問合せ下さい
ページトップへ
""