12月27日miさんへのお礼日記? - いと - 新宿歌舞伎町 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス新宿」

今すぐ一覧 07

いとさんのブログ

最近のブログ


12月27日miさんへのお礼日記?


いとデス



お久しぶりの本指名様
来てくれてありがとうでした



名刺もしっかり持っててくれて
いとちゃん感動しちゃいました



名刺ってチラシみたいな物だから
読んだら捨てちゃってもいいんだけど
大事に持ってきてくれるの
やっぱり嬉しいものですね




先日はお話もいっぱいできて
すごく楽しい時間過ごせました



クリスマスのお話とか盛り上がったり
miさんが歳を感じてるお話だったり



全然まだまだ若いですからねっ



だっていとちゃんの全力モードに
付いてきてるんですから



でも健康的思考で走ったりしてるのは
見習いたいものです


いっつもタクシー使っちゃって
最近歩いてないよう寒すぎて



いとも健康に気をつけていきたいと
思います



クリスマスも素敵な時間を
過ごせてたみたいで
嬉しかったです



年末もゆっくり楽しんでね



先日はいとを選んでくれて
ありがとうでした



また年明け会えるの待ってるよ~



いとデシタ。
Twitter@itochan_dayo

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「お店がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

癒しの天使!色白美形の正統派☆

T165 B84(C)/W57/H83

10:06~

出勤情報

6月8日 (土) 9:00 ~ 15:00
6月9日 (日) 7:00 ~ 15:00
6月10日 (月) 18:00 ~ 24:00
6月11日 (火) 18:00 ~ 24:00
6月12日 (水) 18:00 ~ 24:00
6月13日 (木) お問合せ下さい
6月14日 (金) お問合せ下さい
ページトップへ
""