23時まで! - いつき - 新宿歌舞伎町 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス新宿」

今すぐ一覧 06

いつきさんのブログ

最近のブログ


23時まで!


今日は顔浮腫んでるので
首から下で頑張ります笑

顔は少しだけですが前の日記に載せてるので
気になる方はそちら参考に


今日は23時までの出勤に変更したので
遅くまでいます!

会いに来れないなぁっと
なってた方も来れるかなと思うので
ぜひぜひ会いに来てくださいね


これまでの時間は
今日は写真指名の方やネット指名の方が
たくさん来てくれて
とても嬉しいです!
みなさん褒めてくださるので恐縮ですが…
楽しい時間を過ごせて嬉しいです!

いろいろ身体のことを
気遣っていただきありがとう


元気になった時にまた
会えたらとっても嬉しいです!

ではではもっと今日も頑張るぞ!

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿されたコメントは「お店がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

スタイル抜群!清楚感たっぷりの女の子♡

T161 B83(D)/W57/H84

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
""