めちゃくちゃ寒いけど、雨落ち着いてるね!!!よかったあ! 避難警告出てる地域とかもあるみたいですね……みんなは大丈夫でしたか?頑張って出社した?おうちでゆっくり出来た?私は待機中に結構寝てしまいました(笑)あと1時間ほどですが、来れそうな方いたらぜひー!待ってます!!!!