こんばんはちひろです本指様へ?お礼久しぶりのCコースのおにいさん!わたしお名前聞くの忘れてしまって次来てくださった時には教えてくださいおにいさんが来てくれた日、実はお店がすごく静で寂しい日だったから余計におにいさんが来てくれたのがとても嬉しかったんですお部屋入った瞬間、あれ?久しぶりだ!って思った来てくれて嬉しかったありがとう!!私の本指様の中でも貴重な同世代のおにいさん!今度はもっとお話できたら嬉しいなと思ってますぜひまた会いに来てねお待ちしております!ちひろ女の子ページへ http://365diary.net/ckY5TGtjL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzQyMjk4NzY5