こんばんはちひろです本指様へのお礼日記更新するくせにお礼がなかなかできておらずごめんなさい!本日は前回2度目ましてのOさんへ私のこと覚えてくれてた!嬉しい一緒に遊んでくれてありがとうございましたおにいさん、お顔からも滲み出てるけどお優しくて、楽しいからまた来てくれたのが嬉しかったです!しかも近いからっていってたけどいつも身軽(笑)(笑)だからすごい印象強いの!(笑)またお時間できたとき待ってますぜひ一緒に過ごしましょうありがとうございましたちひろ女の子ページへ http://365diary.net/MEVicVo4L3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLXNoaW5qdWt1LzQyMjk4NzY5