ありがとう(;_;) - ましろ - 新宿歌舞伎町 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス新宿」

今すぐ一覧 07

ましろさんのブログ

最近のブログ


ありがとう(;_;)


こんにちは

ましろです


昨日はとってもとーっても久しぶりだったのにお会いできたお兄さんありがとうございましたm(._.)m
ましろに会えるなんて激レアなので、この先ハッピーなこと起こります

全然出勤してないのにHPチェックしてくれたり写メ日記見たよって言ってくれてとても愛を感じました(;_;)

差し入れも沢山ありがとう!(´▽`)

これからも仲良くしてね(;;)

ましろ




ログインしてイイネする(1) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

1 人がイイネ!と言っています
サトしぃ

コメント投稿

投稿されたコメントは「お店がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

スタイル抜群♡瞳が綺麗な美少女♡

T155 B82(C)/W57/H83

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
""