なのはです!?今日も出勤しています??今日は珍しくネクタイ?しています?そして、気付いたら新?制服になってました????新しい制服の なのは に会いに来てくれたら嬉しいです?昨日は久しぶりにお休みを頂いてたくさんゆっくり出来たので今日からまた6月最後の追い込み?がんばります?一緒にがんばろうね??♂?6月に出会えたみなさん!本当にありがとうございました?少し早いけど7月もよろしくね~??まだまだ会って楽しい時間過ごしたいな♪待ってます?女の子ページへ http://365diary.net/VEtlT01wL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzY2NjY5ODUx