なのはです??今日も朝から出勤しています??久しぶりの日記になっちゃってごめんなさい??この前初めてチアのコスプレしました??赤色に苦手意識というか似合わないって勝手に思ってたけどどうですか!?意外と自分では可愛くきれてるかな~?って思ってるんるんです?もっと色んなコスプレ着たいな?今日も明日も優しいお兄さん達と素敵な時間過ごせますように?いつも来てくれたり延長してくれたりするお兄さん?本当に嬉しいです??ありがとうね~??女の子ページへ http://365diary.net/bW5jZFpnL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzY2NjY5ODUx