おはよーー!??ここ何日間か体調崩してて急に出勤できなくてごめんね???♀??今日はもう元気!!!会いに来てね!そういやこの前初めて東京きて一蘭食べた~!東京の一覧の方が美味しい気がする??女の子ページへ http://365diary.net/NDNhRURtL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzY1OTIxMjU3