ありがとう? - みなみ - 池袋 オナクラ・ソフトサービス「ハンドキャンパス池袋」

今すぐ一覧 00

みなみさんのブログ

最近のブログ


ありがとう


こんばんは、みなみです




本日登校ありがとうございました!
本指名やリピート、ネットから指名してくださった方もいて、、とてつもなく嬉しかったです( ; ; )きょうずーっとしあわせだった、皆様のおかげです…(;_;)本当にありがとう




まずは写真指名でDコースしてくださった方
いーっぱいかわいいって褒めてくれてとっても嬉しかったよー!オプじょうずに出来なくて申し訳ない、カップ上げ頑張ります、、、
名刺ももらってくれてありがとう、また会えたらいいなあ楽しい時間でしたありがとう!いつでも待ってるよう




プレゼントくれたリピートの方!
ねえほんとうに嬉しかったーーーー!!( ; ; )( ; ; )また来てくれたことも本当に本当に心からうれしくて、、、退院おめでとうほんとに言いにきてくれてありがとう忙しい中時間作って会いに来てくれることもとんでもなく嬉しいし、わたしが好きって言ったもの覚えてくれててそのプレゼントまで…日常のどこかでみなみのこと覚えててくれて思い出してくれたって事実がすんごくうれしい、だいすきだよー、、前回もだけど時間すぎるのあっという間すぎてびっくりしちゃう(T . T)
忙しいと思うからむりなくだけどまた会いたいな、いつでも待ってるねプレゼントも会いに来てくれたこともほんとうにありがとう!




初のDコースをみなみにくれた夜予約できてくださった方
予約してきてくれてほんとうにありがとう、しかもみなみが1番すきなDコースでのご予約( ; ; )うれしすぎた!のうこーうな時間を過ごせたと思ってますまたすぐ会いにくるって約束おぼえてるからね笑笑 無理なくだけどまた会えたらうれしいなあ、待ってるよーうらぶ!!!




本日最後の舌ピの方
今日あえてうれしかったー!登校してよかったーて気持ちにさせてくれてありがとう追加opも嬉しすぎた(T ^ T)舌ピて良すぎてありがとう。助かります()
名刺ももらってくれて嬉しかった、お仕事がんばっててえらい!( ; ; )メンタルしんぱいなので無理しすぎずに、また会えたらみなみはとっても嬉しいよ~いつでもまってるねT^T





本日ほんとうにしあわせーな1日でした!ロング登校で正直不安もあったけどみなさんのおかげでたのしーく登校できましたほんとうにありがとうね、皆様本当にこころかららぶですよー、、、




次回登校は明日!15:30-18:00までいます、少し短いけど祝日だし会いにきてくれたら嬉しいです( ; ; )事前予約もちょーーぜつまってる




ではではまた明日お会いしましょうおやすみなさい





みなみ


ログインしてイイネする(1) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

1 人がイイネ!と言っています
Dodo

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

本日体験入店!!

T157 B84(C)/W53/H83

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ