こんばんは、みなみです?本日も元気に登校ちゅうですスタートご予約してくださった方、ありがとうございました!?とーっても嬉しかったな、電車の遅延でギリギリの到着ゆえいっぱい汗かいてしまい完璧なビジュでお会いできなかったのがくやしすぎる、、、ファミレスなに頼んだのかなあ?笑 またよかったら、次こそはもっと可愛くしてまってるねー!本日まだまだご予約できます?きょうはツインテールしてます~見に来てくれたら嬉しいなあ、たくさんの時間一緒に過ごせること願ってますではではお待ちしております!??みなみ?女の子ページへ http://365diary.net/eHl5dVhBL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzY1NDAzMjE1