こんばんは、みきです????日記お久しぶりになってしまいました???メッセージも全然返せておらず、ご心配おかけしてすみません???火曜日も急遽なお休みですみませんでした…?お風邪が長引き、頑張って治しておりました???まだ完治!ではないですが明日は出勤できるよう調整しております??仲良しさんも来ていただけるということで頑張るよーん??予定空いてるみんな良ければ会いに来てね??それでは今日もしっかり寝ます?女の子ページへ http://365diary.net/WHJKRWdsL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzY1NTA2ODg1