こんにちは、みきです???お久しぶりの更新になりました??また木曜日もお休みしてしまいごめんなさい?扁桃炎でこの数日ぐったりでした???お医者さんに喉見せた瞬間「うん、扁桃炎ですね」って即答されるくらいには喉パンパンだったみたい??まだ少し喉がイガイガして声が出にくい感じですがだいぶ治ったので本日予定通り出勤します??(お薬も飲んでもう伝染る期間もすぎたのでご安心を??)既にはじめましてさんや仲良しさんからご予約いただいてるみたいでルンルンで向かってます??まだ空いてる枠もあるのでぜひ会いに来てね?女の子ページへ http://365diary.net/bzFNU3UwL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzY1NTA2ODg1