今月末で3ヶ月目になりますが沢山のお兄さん達に出会えて幸せです? ?こうして続けられるのもお兄さん達のお陰だと思っています??ありがとう?今後もありすの事を応援してくれたら嬉しいな?????沢山会いに来てね?4月後半の登校日をお伝えします!!?.*・゚??????????・*.?4月28日11時~18時30分4月29日11時~19時4月30日11時~19時?.*・゚??????????・*.?28日に関しては終了の時間がいつもと違うのでお間違えのないようにお願いします??♀?お兄さんお会い出来るの楽しみに待ってますね?ありす女の子ページへ http://365diary.net/S3E4OGdRL3R0L2hhbmRfY2FtcHVzLzY0MjQ0Mzk0